ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2010年12月06日

はまってしまって・・・

2回生時に、初めて衣笠の学園祭でプロレスを見て衝撃を受けました。
そして学生最後の4回生時に、BKC、衣笠、同志社と今年は3回もプロレスを見に行き、今一番はまっています。一生懸命に身体を張って頑張り、楽しませてくれるスポーツであるんだなと思います。
私が2回生の時に、もっと熱中していたのならプロレスに入り裏方として支えたかったなと思います。
残念で仕方ありません。
どうしたらいいのでしょうか!?
真剣に悩んでしまい、日々考えてしまいます。このままだと毎日が過ぎていき、来年、良い社会人になれない気がします・・・。ちなみに女です。

2010年11月29日  産業社会学部 4回生

いっそプロレスに人生をかけたらいかがでしょう。

2010年11月  諒友館食堂 森田

衣笠食堂