ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2011年01月19日

テンション、アップ!

私には食堂のメニューで好きなものの2枚看板があります。
それは「すごもり卵」と「やわらか丼」です。
この2つを食べると、とても幸せになります。この2つには共通して入っているものがあります。
それは温泉卵です。私はこの温泉卵がトロトロになっている時はとてもテンションが上がります。
しかし黄身が固まっていると、とてもテンションが下がります。
どうか、温泉卵が毎日トロトロになるようにがんばって下さい。期待しています。
あと、うどんにもS,M,Lのサイズをつくってほしいです。

2010年12月14日  文学部 1回生

温泉卵はオーブンに(温泉卵)の設定がありますので、いつもトロトロだと思うのですが、あなたのテンションを上げるため確認しておきます。
うどんのS、M、Lはムリ!!

2010年12月20日  諒友館食堂 森田

衣笠食堂