ナビゲーションをスキップ

web RUC/Ritsumeikan University Coop Canpus Communicatuon Magazine

両立をできてる今が希望に満ち溢れてます

 

 梅雨の季節、雨の匂い。6月号の表紙の撮影は幸運にも快晴に恵まれました。今月のモデルは産業社会学部3回生のN・Nさんです。

―趣味

 他人が何を考えてるのかを考えたり、人を見てることが好きなので趣味は人間観察ですね。中学生の時から彼氏が何を言おうとしてるのかわかりましたし(笑)あと買い物!! お金は使うものですよね。欲しいと思ったときに買わんと次はないので。


―最近がんばっていること

 今年からダブルスクールを始めたので、毎週日曜日に大阪の専門学校に通っています。ショッププランニングやバイイング、マテリアルやカラーの勉強を中心に頑張ってます。休みがなくて体力的にしんどいって感じることもあるけど、両立もしっかりできてるので希望に満ち溢れててめっちゃ楽しいです。たまに休みは欲しくなりますけどね。

 

―将来の夢

 まだまだ考え中で、何やりたいか決まればいいなぁとは思ってるんですけど、自分のお店を持ちたいっていう想いがあります。アパレルが好きでそれに関わる仕事がしたいんですが、もしやるのなら販売だけでは終わりたくなくて…。今ダブルスクールをしてるのはそういう想いがあるからなんです。


―撮影を終えて

 カメラの近さに照れました(笑)最初めっちゃ緊張しましたけど、撮影終わってインタビュー受けてる今はとても楽しいです。

 

前へ戻るSITE TOP