TRANSLATE

店舗情報

2015.09.25

万城目学さんトークイベント協賛フェア開始!!

書籍,衣笠キャンパス

京大出身、若者の間で大人気の万城目学さん、トークイベント(11/21土)楽しみですね!
申込者がすでに100人を超えています!まだ申し込み受付中です。ぜひご応募ください。
ブックセンターふらっとでは、万城目さんのフェアを開始しました。

トークイベントへの応募では、「万城目さんの本を読んで京都の大学へ行こうと思った」とか、「受験で京都を訪れた時に、舞台になった場所を訪ねて家族と大喜びした」等、万城目作品への熱い思いがたくさん語られています。

一番人気!『鴨川ホルモー』

京大生が主人公、京都の4つの大学を舞台に、恋に、戦に、チョンマゲに、若者たちは闊歩して、魑魅魍魎は跋扈する。
京都の街に巻き起こる、さて「ホルモー」とは何ぞや?深く考えてはいけない。ただ笑おう。

『鹿男あをにより』

大学の研究室を追われた28歳のおれ。失意の彼は教授の勧めに従って奈良野女子大に赴任する。
ある日鏡に映った顔に愕然とする。鹿だ、おれの顔が鹿に...鹿がおれに向かって語り掛けてきた。
「さあ、神無月だ、出番だよ先生」謎の指令が下される。奈良を舞台に展開する前代未聞の救国ストーリー。

『プリンセストヨトミ』

このことは誰も知らない―四百年の長きにわたる歴史の封印を解いたのは、東京から来た会計検査院の調査官三人と大阪下町育ちの少年少女だった。
秘密の扉が開くとき、大阪が全停止する!?万城目ワールド真骨頂、驚天動地のエンターテインメント

万城目学さんトークイベント~皆さまのお申込みをお待ちしております!~

※画像クリックで拡大します。