TRANSLATE

オンライン開催 入学準備説明会のご案内

入学準備はこれでバッチリ 先輩の大学生活まるわかり 気軽に自宅から参加OK

毎年、約2000組 4000名の新入生と保護者が参加し、大好評の入学準備説明会を今年度はコロナウイルス感染拡大防止のためオンラインで開催します。キャンパスへの来場が難しかった遠方の方も参加しやすくなりました!

開催日

2/13(土)・20(土)・21(日)・27(土)・28(日)

3/6(土)・7(日)・13(土)・14(日)・20(土)・21(日)・27(土)・28(日)

時間

13:00~ 入学準備説明会 (終了15:00)

※12:30~ 住まいさがし説明会を開催します。

※学生・保護者の方で同日程参加でも別のパソコン・スマートフォン・タブレットで参加される場合は、それぞれ別にお申し込みください。

内容

  • 生協・共済・ミールシステムについて
  • 先輩の学生生活をお話しします(パネルディスカッション)
  • キャンパスの生活を動画で紹介
  • パソコン・パソコン講座について
  • 体験講座について

開催形式

オンラインでの開催です。
全体会時はZoom ウェビナーで、ご参加の方のビデオ通話機能はございませんが、チャット等でのご質問が可能です。
Zoomの参加方法は裏面をご覧ください。

参加方法

ご登録いただいたメールアドレスへ参加申し込みいただいた日程の2日前に参加案内をお送りいたします。
当日は、開催時間の5分前からアクセスいただけます。