TRANSLATE

PickUp

2017.08.03

存心館食堂への沢山のメッセージをありがとうございました

ニュース

全面改装工事のため現在閉店中の存心館食堂ですが、在校生、卒業生のみなさんにメッセージをお願いしたところ、磨り硝子の間仕切りには、書ききれないほどの沢山のメッセージをお寄せいただきました。お寄せ頂いたメッセージをふまえて、今回の全面改装を成功させ、さらに喜ばれる学食を目指していきたいと思います。

【お寄せ頂いたメッセージ】

  • 資格講座帰りによくお世話になりました♥♥Thank you!
  • あす食いつもありがとう
  • ありがとう!ぞんちも村川店長も最高!
  • OICよりキレイになってね
  • またきます!
  • 30年お世話になりました。私にとっての母の味。ありがとう!!
  • 安くておいしい最高の食堂でした!ありがとう!
  • きしめんコスパよくて最高でした!
  • いつも夜ごはんでお世話になりました!研究発表の準備をがんばってたのを思い出しました!ごちそうさまでした!ありがとう!2015年度卒業生より
  • 今までThanksチョー最高!!
  • ありがとうございました!おいしかったです。
  • 次、落書きする時はおじいちゃんになってるんだろうな~
  • ありがとう大好きな食堂おもいでたくさん
  • おいしかったモロヘイヤおひたし
  • 立命館のシンボル存心館!!また冬に帰って来るのを楽しみに待ってます。半年間ありがとうございました!
  • 思い出をありがとう
  • 夜遅くまでやってて好きでした♡
  • 4年間存地で働いたこと一生忘れません。ありがとう2015年どんめん
  • 落ちついてて最高!!
  • 今まで美味しいご飯を提供してくれた存地俺のThanksを送るぜ!!
  • ありがとう存地!卒業してもまた来るよー!!
  • ボッチの味方の存食でした!!法学部生の味方です♡Thank you
  • もうちょい安くしてください
  • おいしいご飯をありがとう♪新しくなるの楽しみにしてます!
  • 存地ありがとう♡リニューアルしたらまた来ます!!GI49代OG
  • うめしそとんかつらぶ♡
  • サンキュー存地フォーエバー
  • 存地飯は我が青春の1ページです。ありがとう。
  • 食堂のハンバーグが美味しい!!ありがとう!!
  • 1回生の時の思い出の場所
  • 夜ご飯14クラでよく食べに来てました!おいしいご飯をありがとう♡
  • ごちそうさまでしたThank you☆
  • 存心のごはん全部おいしかった♡!ごちそうさまでしたー!!
  • 毎日来たよ♡愛してる
  • 友達と存地で食べるごはんが1番美味しかった♡GI48&49
  • お世話になりました。
  • ご飯美味しかったよ!リニューアル後も新メニュー期待してます
  • 14クラがお世話になりました♡
  • ボッチ席増やしてください
  • ありがとう存地下!!GIでもバイトでもお世話になりました。
  • たまにイスガタガタやったけどおいしくてゆっくりできる食堂でした。ありがとう
  • 3年間おせわになりました!!
  • いつもおいしい夜ごはんをありがとう♡
  • 夜遅くまでいつもありがとうございました!
  • 金曜晩ごはんサイコーでした♡
  • テスト終わりに気絶した僕を優しく包み込んでくれた存チ食堂ありがとう
  • おいしいご飯をありがとう!リニューアルたのしみ☆
  • 夜もやっててくれてたすかりました。存地ありがとう!Tip-off一同
  • 落ち着いた空気がよかったです。リニューアルたのしみ☆
  • THANK YOU ZON CHI!!
  • 練習後の晩飯は決まってここでした!舞Style 16th一同
  • ボクシング部の食欲を満たしていただきました♡ごちそうさまでした!!机、イス、建物長い間ありがとう!!
  • 長期休暇の度お世話になりました!!
  • 夜もバランスの良い食事をたべてました。存地ありがとう♡
  • ごちそう様でした♡新存地楽しみにまってます!
  • きれいになったら食べにくるね♡
  • 少しだけお世話になりました
  • 美味しい学食ありがとう
  • 大学生の良い思い出がいっぱいの存地下いままでありがとう!!
  • 思い出の場所今までありがとうバイバイー♡
  • 今日もご飯をありがとう
  • 穴場感がよかったです。新ぞんちとても楽しみです。
  • 夜遅くまでごくろう様でした。ありがとう
  • 落ち着いた空間と奥にあるボッチに優しい席が嬉しかったです。ありがとう。
  • ご飯おいしかったです♡ありがとうございますごちそうさまでした 舞Style
  • ここしか俺の好きな杏仁豆腐がないんや!
  • リニューアル後は夜22時まで営業しているとありがたいです。
  • 今までありがとう!リニューアル楽しみにしてます。
  • 7年間ありがと~
  • 落ち着いた雰囲気が好きでした
  • 夜ごはんおいしかった!ありがとう
  • お世話になりましたあいててよかった存地
  • 一番好きな食堂でした!!
  • これからも法学部をよろしくね。
  • 豚塩カルビ丼美味すぎ!!
  • 存地まぢらう゜
  • 練習後の存地は最高でしたThankyou! NAC2回生一同
  • サヨナラじゃないまた会う日まで♡
  • 新しくなったらユニフォームは毎日洗濯してください。
  • 4年間ありがとう!!洗い場最高!!
  • 接客がよかったです。
  • 3年間ありがとう!!存地バンザイ!!
  • お世話になりました!リニューアル期待してます!
  • 生まれ変わった存地楽しみにしてます!
  • 3ヶ月間ありがとう!
  • 店長、職員さん、パート・バイトの皆さんお世話になりました
  • 4年目もどうぞよろしく!
  • 短い間だけどお世話になりました。
  • 夏休みにはお世話になりました!!今日のみそ汁もおいしかったよー
  • リニューアルめちゃめちゃ楽しみ!卒業するけど。
  • ウチらの思い出の場所
  • ゼミのあとの飯はうまい!!
  • Well, I don't know what to say, but, here was the first cafeteria,I ate Gakushoku
  • 数年前、学生バイトとしてぞんちで働いていました。学生生活を支えてくれてありがとうございました。姿形が変わってもぞんちはずっと私の大切な場所です。新しくなったらまた来ます。
  • 日々の食事とバイトでお世話になりました。存地と洗い場のことは一生忘れません。ありがとう存地!
  • あかき血潮が胸に満ちる存心館だ
  • 村川店長ありがとう!!
  • 今日もいいぞんち
  • 3ヶ月間ありがとうございました。リニューアル後もよろしくね!
  • きれいになって戻ってこいヨ!ゾンチサイコー!!
  • ほうれん草のおひたしが好き♡
  • 新しい食堂楽しみにしてます。存食ありがとう!
  • 美味しいものもありました
  • リニューアルがんばってね♡
  • おいしいごはんありがとう!
  • 卒業してもくるよ♡
  • 8年間ありがとう!
  • Thankyou so much! Thank you for getting me dericious dinner.
  • アス食おいしかった!
  • ありがとう〜おいしい食べ物♡
  • 存心最強!
  • 短い間でしたがありがとうございました!Forever存食
  • Thank you for delicious food!
  • 短い間だったけどおいしいごはんありがとう!生まれ変わった後もいっぱい使います!!
  • 最高アットホーム感がたまらん。ありがとう!
  • ごちそうさまでした!!新存地たのしみです。
  • はよ戻ってこい!!皆お前を待ってる!
  • 大人にしてくれた
  • 「ぞんち」のおばちゃんの味は「お袋の味」やったでぇ~(泣)
  • ぞんちのおかげでグルメになれました。ありがとう!
  • いつも遅くまでありがとう!存ちLOVE
  • 今までおいしいごはんをありがとう!!リニューアル楽しみにしてます。
  • 村川さんLOVE♡美沙季
  • おなかいっぱいをありがとう!
  • 夜ごはんの時間空いててくれて助かりました!ありがとう存地!
  • 存ちに閉じ込められたのもいい思ひ出!
  • ぞんちサイコー!!
  • 部活後いつもお世話になりました。ありがとう!存地は永遠に不滅です。