TRANSLATE

PickUp

2018.07.02

BKC オライリー・コメント大賞を開催しました!

ニュース

※画像クリックで拡大します。

情報系の技術書で有名なオライリーはアメリカの出版社。精緻に描かれた動物などのイラストを表紙にデザインしていることで有名で、日本でも多くの本を出版しています。それぞれのテーマごとに動物があてがわれており、「ラクダ本」などが有名です。技術書としての内容の素晴らしさだけでなく、たくさん並べると動物園のようになる楽しい図柄からオライリーファンは日本にも多くいます。もちろん、BKCも例外ではありません!オライリーへの愛だけは、誰にも負けないかもしれません!それくらい、大好きな人も多いハズ!!!!そんな訳で、オライリーさんへの溢れかえる愛を伝えるべく、オライリー・ジャパンさん全面協力のもと、オライリー・コメント大賞を初めて開催いたしました。

多くのコメントをお寄せいただき、最優秀賞1名(理工学部2回生)、優秀賞9名が決定。最優秀賞の方には、お好きなオライリーの本を3冊と副賞をオライリー・ジャパンさんよりプレゼント。これからもずっと研究を続けていってくださるのではないかと思います。

また、国際学生の方(本国でもオライリーさんを読んでいてくださったそうです)や、組合員さんのお母様(プログラマーさん)からもご参加いただき、とても盛り上がりました。これからも、ぜひプログラミングの世界を邁進していただければと思います。生協もがんばる皆様を微力ながら応援させていただきます。これからもオライリーさんをどうぞよろしくお願いします!ずっと、大好きだぜー!!!!

※画像クリックで拡大します。