TRANSLATE

PickUp

2020.10.05

新入生食生活応援 クラウドファンデイング 生協電子マネー募金にご協力ください

ニュース

全学教養科⽬C 群シチズンシップ・スタディーズⅠ受講⽣COVID-19 ⽀援チーム×生協学生委員会 共同企画

新入生をあたたかくみんなでキャンパスに迎えるとりくみにご協力ください

コロナ禍の中で、大変な思いをして入学してきた2020年度の新入生。秋セメスターから部分的に対面授業がはじまり、半年おくれでキャンパスへの登校がスタートしました。感染拡大防止のため、様々な制約や制限がある中での学生生活のスタートを、みんなで応援していきたいと思います。
全学教養科目C群「社会で学ぶ自己形成科目」の一つであるシチズンシップ・スタディーズⅠ受講生COVID-19支援チームと生協学生委員会の共同で、新入生のみなさんの食生活を応援するために、生協食堂で栄養バランスのとれたオリジナルのお弁当を割引価格で提供していきます。
秋セメスターを通じて、実施を予定している、新入生の食生活応援企画の資金をクラウドファンデイング・生協電子マネー募金でつのりますのでみなさまの応援をよろしくお願いいたします。

教職員のみなさま、在校生(先輩)のみなさん、校友のみなさま、立命館関係者のみなさま   多くのみなさまのご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

【クラウドファンディングページ】

クラウドファンディングはこちらから

https://camp-fire.jp/projects/view/329251

学外の方へSNSでの拡散もご協力いただきますようお願いします。

【生協電子マネー募金】