TRANSLATE

PickUp

2021.03.29

2021年度 3月卒業予定年の皆さま 出資金返還及び更新手続きについて

ニュース

出資金返還および更新手続きがお済でない方へ

永年にわたるご利用ありがとうございます。
WEBからの出資金返還および更新手続きは、3月28日で受付を終了しております。

再度、4月15日(木)~4月28日(水)【予定】の期間、WEBでの受付を再開します。
まだ、手続きがお済でない方は、今しばらくお待ちください。

《留学生の方》

●日本国内にいる方

各キャンパスの組合員センターで出資金返還のお手続きをお願いします。

持ち物 ①組合員カード ②身分証(学生証、在留カード、パスポートなど) ③印鑑(お持ちの方のみ)
窓口 衣笠:衣笠センター(志学館地下)
BKC:BKCセンター(リンクショップ内)
OIC :OICセンター(OICショップ内)
朱雀:朱雀ショップ
*平日のみ(土日祝閉店)*最新の営業時間はHPの「店舗営業時間」でご確認ください

※遠方でご来店が難しい方は、日本国内の銀行口座へお振込みも可能です。(1ヵ月程お時間がかかります) 書類をご郵送しますので、衣笠センターまでお問い合わせください。

●すでに帰国されている方

  • 日本国内の銀行口座をお持ちの方はそちらにご返金が可能です。
    衣笠センターまでお問い合わせください。
  • 日本国内にご友人がおられる場合、委任状など下記の書類をご準備いただき、代理人の方が組合員センターでお手続きしていただくことも可能です。必ず事前に衣笠センターまでお問い合わせください。
    [①脱退申請書 ②委任状 ③組合員カード(可能であれば) ④組合員ご本人の身分証(コピー可)
    ⑤手続きを代行される方の身分証]

ご不明な点は下記までご相談ください
衣笠センター 平日10~17時(土日祝閉店)
E-mail : R_hitokoto@ritsco-op.jp

Webシステムからの脱退手続きでは4月以降に出資金を日本国内の銀行口座へお振込みするため、留学生の方はご利用いただけません。帰国される前に生協の組合員センターでお手続きください。ご理解とご協力をお願い致します。