TRANSLATE

PickUp

2024.03.18

MacBookAir新製品発表に伴うご対応について

入学予定のみなさま

立パソMacBookAirご購入で生協電子マネー10,000ポイントプレゼント

2024年3月4日にMacBookAirの新製品が発表になりましたが、立パソはM2チップ搭載モデルでのご案内となります。

Apple社のM3チップモデル新発売に伴い、パンフレット掲載のM2チップモデルをベースにした、オリジナル4年間動産保証付きメモリ16GBの「立パソMacBookAir」ご購入の方には、生協電子マネーポイント1万円分を還元いたします。既にご購入いただいた方も対象です。
生協電子マネーポイントは食堂やショップで現金と同じようにご利用いただけます。
これから4年間何かあっても学内窓口で修理相談ができ、修理中の貸出機も用意されている立パソMacBookAirは大学生で初めてMacを使う人にオススメです!

ぜひ、当日即時貸出機つきの安心サポートパック、レポートやプレゼンなど大学に必要なスキルを身に着けるパソコンスキル講座とあわせて、安心フルサポートセットでお申し込みください!

最終回!「パソコンなんでも相談会」

また、3月26日20:00より、オンラインにてパソコンなんでも相談会を実施します。

大学生活に欠かせないパソコン選びやご準備にあたって、立命館大生の学びを大学とともに一番近くでサポートしてきた生協職員が皆さんの疑問にお答えします。お気軽にご相談ください!