TRANSLATE

PickUp

2020.07.14

ちぇすぽ 健康チェック×ヘルススポーツプロモーション 

ニュース

みなさんこんにちは!生協学生委員会です!
この春は自粛期間や春学期がオンライン授業になったことから、お家にいる時間がとても増えたと思います。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。運動不足や、日々の生活習慣の乱れが起きていませんか??
変化が分かっていても、どうしたらいいのか分からない人も多いと思います。
そこで私たち生協学生委員は、組合員のみなさんにお家で健康的に過ごしてもらえる情報を発信していきます!
毎週月・木曜日の週2回配信していきます!
ご覧いただけましたら、ぜひアンケートのご協力もお願いいたします。

第1回 ちぇすぽ 健康チェック×ヘルススポーツプロモーション 運動と健康の大切さ(PDF)

第2回 ちぇすぽ 健康チェック×ヘルススポーツプロモーション 目指せ!健康のボディ(PDF)

第3回 ちぇすぽ 健康チェック×ヘルススポーツプロモーション ヘルスプロモーション(PDF)

第4回 ちぇすぽ 健康チェック×ヘルススポーツプロモーション 熱中症対策(PDF)

第5回 ちぇすぽ 健康チェック×ヘルススポーツプロモーション おうちで簡単エクササイズ(PDF)

第6回 ちぇすぽ 健康チェック×ヘルススポーツプロモーション 感染症対策(PDF)

第7回 ちぇすぽ 健康チェック×ヘルススポーツプロモーション 血管年齢(PDF)

第8回 ちぇすぽ 健康チェック×ヘルススポーツプロモーション おうちで運動!(PDF)