PickUp

2013.12.12

特別入試合格者のみなさま 生協への加入手続きはお済みですか?

入学予定のみなさま

プレ・エントランス立命館デーのご参加の新入生・保護者のみなさまへ

 

生協加入手続きを申込期日までにお済ませください

すでに生協加入手続きをお済ませの方は、新たなお手続きは不要です

 立命館生協は、学生・教職員が出資、利用、運営する生活協同組合です。キャンパスの生協店舗(食堂・購買・書籍等)の利用にあたっては、「消費生活協同組合法」に基づき、原則として生協に加入いただくことが必要です。

 生協加入時にお預かりする出資金30口15000円(1口500円)はご卒業時に全額返還いたします。

 プレ・エントランス立命館デー当日には、生協加入窓口を設けておりますので、お気軽にお立ち寄りください。(衣笠キャンパス 各食堂内、BKC リンクスクエア1F)

 組合員カードをレジで提示することで教科書や本が定価の1割引で購入できます。(教科書代・新入生平均 約2万5000円 *学部によって金額に幅があります

 教科書、本の1割引のメリットに加え、食堂や購買のお支払いを、組合員カード(生協電子マネー)で行うことで、1ポイント=1円で利用いただけるポイントが付与されます。また、立命館大学では、各種証明書の発行や課外講座の受講料等のお支払いに組合員カード(生協電子マネー)が必要となりますので、合格発表後にご自宅にお送りいたしました「立命館生協加入手続きのご案内」をご覧のうえお早めに生協加入手続きをお済ませください。

立命館生協への加入手続き期日
特別入試合格者のみなさまの申込期日  12月27日(金)まで

※申込期日を過ぎますと、組合員カードの発行がご入学までに間に合わない場合が発生いたしますのでご注意ください。