ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2007年10月03日

お手軽価格のB4差し替えファイルってありませんか

私は文具を買うのに、いつもユニオンショップを利用しているのですが、B4サイズの差し替え式クリアファイルがありません。他店やネットショップでも探したのですが、なかなか手の出せる価格ではありませんでした(ほとんどが1500円以上します!)。
なので、もしユニオンショップでしいれることができるのなら、お願いします。
希望価格は900~1200円くらいでお願いします。
情報理工学部2回生

いつもユニオンショップをご利用頂き、誠にありがとうございます。お返事が送れてしまい、本当に、本当に、申し訳ございません・・・!!
B4クリアファイル(差し替え式)ですが、お調べしましたところ、お客様ご希望の価格帯でのご提供は、生協としましても、難しい状況でございます。
キングジムというメーカーで組合価格1932円の商品がございますが、お客様のおっしゃるとおり、1500円以上してしまいます。
差し替えなしのものでしたらば、1500円以下のものも存在するのですが…
ご期待に添えず、本当に申し訳ございません。お返事が遅れましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
これに懲りず、ユニオンショップをどうぞよろしくお願いいたします。
2007年7月17日/ユニオンCV店

BKC購買