ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2007年11月07日

「北陸フェア」って

いつも利用させていただいております。10月は「みちのくフェア」をやられるのですね。楽しみにしております。
さて、私は富山県出身なんですが、悩みがあるんです。それは富山の存在がうすいこと!友人には「富山ってどこ?」とか「石川の隣って新潟だよね?」とか言われます。
というわけで、わが故郷をPRしたいので、「北陸フェア」をしてください。
ご検討よろしくお願いします!
法学部2回生

富山は永見の寒ブリとかほたるいかなどおいしい魚が有名ですよね。私は富山が大好きです。2回しか行ってませんが。
1月に東海・北陸フェアを準備中です。楽しみに待っていてください。
2007年10月2日/存心館食堂/村尾

衣笠食堂