ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2007年12月14日

いくつかお願い

いつもありがとうございます。
①レジ横のポットのお茶なのですが、少し熱すぎるので70~80度に設定していただけないでしょうか。
②お昼の白ご飯の量が少ないことが多いです。サイズ毎のグラム数の記載を希望します。
③お昼の混雑時、サラダバーの残量が極少のことが結構あります。並んでいる人数を見て、もう少し出す時間を調整していただけないでしょうか。生協では出来るだけ野菜を食べたいのでよろしくお願いします。
?学研究科M2/村尾

御意見ありがとうございます。
①ポットの最低設定温度が80度ですので、最低温度まで下げさせていただきます。80度以下は下がりませんのでご了承下さい。尚、「準備中」と貼られてあるポットは温度が下がりきっていない状態です。熱いのでもOKですという方はご利用いただいて結構です。
②大変申し訳ございませんでした。提供時に秤で計って提供しているのですが、秤の針のぶれによる誤差が出ていたと考えられます。提供時にきちっとチェックをして、昼・晩で誤差の無い様気をつけます。サイズ毎のグラム数をプライスカードに記載しましたので、また見ておいてください。
③新学期になり、お客様の流れがつかみきれていませんでした。申し訳ございません。多めに仕込むようにします。
2007年10月9日/朱雀店/辰巳

朱雀購買