ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2009年06月08日

体調不良時の食事

体調が悪いときに、食堂で食べられるようなメニューを作ってほしいです。
おかゆや煮込みうどん等、消化に良いものがあれば、と思うことがあります。
学生の皆が皆、元気な訳ではないので、具合が悪い人でも食べやすいものを置いてはどうでしょうか。
「家で寝るほど調子が悪いわけではない。」と思って学校に来た時に、昼食等困った経験があるので。

2009年5月13日  文学部 2回生

その後、体調はいかがですか?
そんな時は、麺場又は丼コーナーにて一言お伝え下さいませ。
要望をお聞きし、素敵な店長、職員共々、精一杯の愛情を込めた料理を提供させていただきます。
申し遅れました。今年から配属の稲角がお答えさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

2009年5月19日  諒友館食堂 稲角

衣笠食堂