ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2009年06月08日

たぬきうどんetc

○たぬきうどんは、なんでいなくなっちゃったんですか?
○あげだし豆腐、冷たくてもいいんでレジ前のコールドフードのところにも置いてください。
○小麦粉の値段が戻ってきたのに、値段は元に戻さないんですか?
       たぬきうどん食べたいです。

2009年5月21日

○たぬきうどんの熱烈な要望、ありがとうございます。
 残念ながらたぬきうどんは、冬季のメニューとなっております。夏期には、冷麺をぜひお試しくださいませ。
○あげだし豆腐すべての料理に通じることですが、一番おいしい状態で提供したいと思っています。
 カウンターにてご注文下さいませ。
○小麦粉の値段、戻ってきましたが、以前の値段にはもどっておりません。もう少しの間、共にたえしのびましょう!!

2009年5月27日  諒友館食堂 稲角

衣笠食堂