ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2009年06月29日

丼物のしょうゆにほこりが…。

丼物のしょうゆ(たれ!)に、チリやほこりが入っているのが気になります。
存地のようにふたをしておくか、ドレッシング同様お茶の横でかけるようにしてほしいです。

2009年6月19日  文学部4回生

不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
早速、店長、丼場の方とも相談し対策を考えました。
結果、丼物のしょうゆは醤油差しで注文毎に小皿に入れることになりました。
量等好みもあると思いますので、お気軽に丼物コーナーにてお申し出くださいませ。
以後、そのようなものが入ることがないようにきをつけますm(_ _)m

2009年6月22日  諒友館食堂 稲角

衣笠食堂