ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2009年07月07日

ひとことカード&朝バイキング

自分はあまり食堂を使いませんが、たまに食べるといつもおいしいです。
よく無茶なひとことやアホみたいなひとことを書く奴がいますが、
あまり気にせずにがんばって下さい。応援してます。

今さらですが、朝バイキングの廃止はよかったと思います。
今の量でも十分お腹一杯になる・・・と思いますし、最低限の採算をとることは必要です。自分もつい食べすぎていた口なので、あまり偉そうな事は言えませんがw

2009年7月1日  産業社会学部 2回生

くだらない「一言カード」にはそれなりに回答してますし、無茶なものに対しては
はっきりと答えるように心がけております。
応援してくださってありがとうございます。とても心強くおもいます。
バイキング廃止に賛同していただいてありがとうございました。

2009年7月3日  以学館食堂 谷口

衣笠食堂