ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2009年10月29日

レジの態度

以学館地下食堂の店員の方の態度が悪すぎる。
レジは隣のレジの人と大声でしゃべりながらやるのが当たり前になっている。先日はレジで同じ様に対応され、金額を間違われて会計にすごく時間がかかった。そんなことがあったのに、自分の会計が終わればまたしゃべりながら仕事をされていた。また、おばんざいバーを整えたり、補充したりするときでさえ私語を大声でしながらやられていた。食べ物の前で喋るとか論外だと思う。いくら学生相手とはいえ、自分たちの学費で働いているのだから真面目にして欲しい。

2009年10月27日  産業社会学部 5回生

不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
以後、気をつけて仕事を致しますので、今後とも宜しくお願い致します。

2009年10月28日  以学館食堂 レジ一同

衣笠食堂