ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2010年04月15日

A・B・U・R・A

テキンひとくちフライを食べていたのですが、油がちゃんと切れていなくて、すごく油ギッシュでした。食べ終わった後、お皿も油だらけになてってしまいました。
混雑している時間帯でもないのに調理が雑すぎるのではないでしょうか。
また、味噌汁がすごく辛かったです。はっきり言って飲めたものではありませんでした。味見をすればすぐにわかるようなことなのに、ありえません。
以後気をつけてほしいです。

2009年11月30日 法学部 4回生

御意見ありがとうございます。
フライの油が切れていないのはしっかりと確認すれば、その様な事にはならなかったと思います。
お味噌汁は保温していると煮詰まって辛くなってしまうことがあるのですが、それが原因かと思われます。
どちらにせよ的確な処置がとれていなかったことでご迷惑をおかけしてしまいました。
以後気をつけていきたいと思います。申し訳ございませんでした。

2009年12月8日 存心館 杉垣

衣笠食堂