ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2010年07月26日

打ちたい

コラーニングの部屋をつぶして、パチンコにしてほしい。
ハルヒのパチンコでるで~。
取得単位を124→100にしてほしい。

2010年6月  P.N AKB2800

5号機になってからはほとんど打ってないですね。
私が学生の頃は、4号機の全盛期だったので、モーニングのカニ歩きして、設定判別して、夕~夜はゲーム数見ながらハイエナして・・・。
ハルヒのパチンコでるんですか?
キャラ物って権利者にロイヤリティ払う分、一台あたりの単価が上がっちゃって、その分店が稼がなきゃいけないから、結局は客が割を喰わされる事になるんですよね。
あ、コラーニングと単位の件は生協ではどうする事も出来ません。

2010年6月10日  ユニオンショップ 坂根

BKC購買