ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2010年07月16日

ファンです

私は「ハロー! プロジェクト」が好きです。
でも、最近はAKB48とかももいろクローバとかの勢いに押されてしまって、なかなか公言する事ができません。
せっかくこんなに学生がいるのに、ハロプロの話をキャンパス内ですることができないのはとてもつらいです。
ぜったいモーニング娘とかBerry工房とか真野ちゃんのファンはいると思います。どうしたら知り合えると思いますか?
ちなみに、私はBerry工房の徳永千奈美さんのファンです。

2010年7月8日  文学部 1回生

私は初めの頃のモーニング娘が好きでした。
答えになってないと思いますが、これで許して下さい。

2010年7月  諒友館食堂 森田

衣笠食堂