ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2010年08月31日

レジ

うまく小銭が出せず困っているところをレジに「うしろがつかえてます。早くして下さい!」と急かされた。
かんじわるすぎ。
へとへとに疲れ、やっとゴハン食べてひと息つけると思ったのに、すっごい気分わるくなった。
彼女も疲れてたのかもしれないが、レジに立つならそれ表に出すな!

2010年4月29日  経済学部 1回生

この度はお客様に対し、大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今回のご指摘を受け、レジスタッフ一同、今後このようなご迷惑をおかけすることのない様、接客態度・サービスの向上に努力してまいる所存でございます。
今後とも、ユニオンフードコートを御利用いただきます様、よろしくお願い申し上げます。

2010年  ユニオンフードコート レジスタッフ一同

BKC食堂