ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2011年06月20日

スペシャルメニュー

最近ようやく単位がまともにとれるようになってきて、卒業見込みがつくようになりました。
そんな私は毎日のようにここで食事をさせていただいたのですが、最後にスペシャルでファンキーでアグレッシブなメニューを食べてみたいと思います。よかったら私のためにスペシャルメニューを作って下さい。ちなみに好きな食べ物は、フォアグラとトリュフです。高い学費払ってんだから、作れよババア♡

2011年5月10日  国際関係学部 7回生

最後の〇〇〇という言葉、大変失礼だと思うのですが。
これもネタなら回答しなくても良いのでしょうか。
それに あなたの学費の件、私にはあまり関係ございませんので・・・

2011年5月12日  諒友館食堂 森田

衣笠食堂