ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2011年08月08日

ひとこと

よく「この件は食堂の方で回答させて頂きます。」という回答がありますよね。メニューの苦情などで。
この回答は、食堂のどこで頂けるんですか?
ひちことカードを掲示している所は、ただの掲示板に成下がっていて、ひとことカードが一枚も貼りだされていないようですが・・・。
体の良いごまかしのために使っているわけじゃないですよね。

2011年6月23日  理工学部 1回生

「ひとこと」ありがとうございます。
この紙の回収BOXは、上記のように複数あります。「ショップのBOXに食堂メニューについての質問等があった」など他店舗のことで答えられない場合は、投稿店で上記の様な一次回答の上、「ひとこと」を部内で回送し、回答店舗で掲示するのがルールになっています。ただ、「〇〇食堂」などはっきりしない“食堂全般の事”などは、どこへ回送したのか(=どこで回答掲示されるのか)ないとわからないですよね。一次回答でも明記するように改善したいと思います。
また、こうした“回送ひとこと”もタイムラグを極力少なくして回答するよう、ルールの再徹底を行います。

2011年6月30日  BKC組合員センター 佐藤


BKC購買