ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2011年11月16日

卒業生です。

卒業生です。大学、大学生協が何も変わらなさすぎて驚きました。(’10年度卒業なのでそれはそうかもしれないですね。)今年は震災とかいろいろあったけど、立命館大学生協には、ずっと平和であってほしいです。(そのうち、また新しい建物できるんだろうな・・・)まとまりなくて失礼しました。
2011年11月11日 文学部 卒業生

一言有難うございます。
ご卒業されて、久しぶりに母校へ足を運ばれ、何も変わっていない事に心ホッとしたりしませんでしたか・・・。おっと!!  私みたいに、うん10年も前に卒業されていないから、まだ、そこまでは思いませんか・・・(笑)。
母校を来られたついでに、生協へ足をお運びいただき、一言カードにまでご記入いただき、励ましのお言葉までいただいた事、心から感謝致します。
5年・10年先に母校へまた足を運ばれた時に、生協も共に振り返っていただけるよう、職員一同、頑張ります。その時は生協を懐かしむ時の代表的なお菓子として、ブラックサンダーでも口にしてみて下さい。若い日に戻れるかもしれませんね。まだ、少し先の話しだとは思いますが・・・。
2011年11月13日 至徳館購買部 大友

衣笠購買