ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2012年05月09日

みるちけ

みるちけが減りません。
今年の2月までです。
ユニオンショップでも使えるようにして下さい
助けてください香川さん

2011.10.21 理工学部 1回生

リンクに行った香川です。ひとことありがとうございます。
いつもちゃらんぽらんな回答をしている私ですが、、真面目に回答します。
『ミールチケット』は残金が少なくなってくると、食費を削りがちな
学生さんにあらかじめチケットという形で食費を確保して健康的に
学生生活を送っていただこうという愛が溢れる代物です。
あなたその愛を無駄にするのですか!?
そうやって私を捨てるんですね・・・。
というわけで、コンビニで使えるようにしてしまうとその主旨から
外れてしまう訳です。
頑張って食べて働いてお金を稼ぎましょー。

2011.10.24 リンクショップ あなたのおそばに香川

衣笠購買