ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2012年05月09日

買う?

10/27に零式が

    キターー(゜∀゜)--!!

香川さん買いますか?

2011.10.25 理工学部1回生

中二の心を持ったまま大人になった私にとってたまらない
設定のFFですね。
ただリンクショップに異動になり毎日スーツを着ている内に
身も心も紳士になってしまいました。
「ルシクンニ」〈笑)みたいな感じです。
とりあえず「クリスタルジャマー」で私の紳士色に染まった
クリスタルを無効化して下さい。
そうしたら、リハビリの為にFF9から始めてみようと思います。
何年先になるかわかりませんが、それまで待っていて下さい。
きっと魔導院ペリシティリウム朱雀に入学してみせます。
 結論言うと・・・多分買います。

2011.10.28 魔導院リンクショップ 0組所属香川

BKC購買