ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2012年06月21日

大変申し訳ございませんでした。

パートの人も含めアルバイトの店員さんの
接客態度が悪すぎて不快です。
隣のレジの人と話してばかりでまともに
「いらっしゃいませ」も言えないのでしょうか。
学生相手だからといってお客をなめすぎではありませんか?

2012.06.16

この度はスタッフの対応でお客様に不快な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。お客様のお声をスタッフ一同周知し
気持ちよく御利用いただけるよう指導していきます。

2012.06.19 至徳館 増田(カウンターフロアー責任者)
             猪島(コンビニフロアー責任者)
             大友(店長)

衣笠購買