ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2013年05月29日

(´・ω・`)

丼のメニュー、定期的に変わってるんですか?
チキン南蛮丼が食べたい!と思って就活のあいまに食べに
来たらメニューのところになくてしょんぼりです。
もちろん他のもおいしいんですが。
あらかじめ、どこかで丼のメニュー分かりませんかね?

ちなみにタカハシさんは、カレーは牛派ですか?豚派ですか?
個人的にはチキンカレー押しです(`・ω・´) I love chichen!

2013.05.17 文学部 4回生

食堂のメニューは定番の物もありますが、週サイクルで
提供している物が多いです。丼もそうです。
食堂に来てもらってから、色々今回食べる物を悩んで
もらうのもいいかなと思いますが。  森田

タカハシはカレーは牛派です。でも肉としては断然豚が好き
チキンは苦手でほとんどたべません。I love pork!なのさ

2013.05.22 諒友館

衣笠食堂