ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2013年06月17日

余るくらいならば

最近の鳥の肝煮の旨さに気づき始めました。旨い。旨すぎる。
味覚が大人化しているのでしょうか。美味しく頂いております。
さて、ここからが本題なのですが、鳥の肝煮、旨いのはいい
んです。ただひたすらに少ない!ほんとちょろっとしか入って
ない。一番小さい器のはずなのに、半分どころか3分の1もない。
なんだったら底の部分が見えるくらい少ない。
もっと増量して下さい。もし鳥肝が商品として余るくらいになっ
ていたら、いっそ倍くらい入れてもいいんじゃないですかね。
いつも鳥肝、カウンターにのこっているんですもの。
もったいないし、MOTTAINAI。地球の為、エコのため、私の為
エゴのため、どうか増量お願いします!!

2013.06.12 文学部 3回生

私、痛風になった事があるのですが
鳥の肝はあまり良くない様です。
少ないくらいでちょうど良いのです。
年いって痛風にならなかったら
私の意見が良かったと思って下さい。

2013.06.14 諒友館 森田

衣笠食堂