ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2013年07月04日

いももち

いももちをレギュラー化してください♡(生命科学)さよ。
いももち!♡(スポ健)なつみ
いももち♡(法)まさみ
いももち(情理)やすし
いももち本当に大好きです!!(経済)みなこ♡
いももちがほしいです。(国関)さくらこ
いももちをレギュラーにせよ。(理工)でんたく

2013.06.07
           

よーしわかった!よーくわかったっ!
よく、こんだけの署名を集めた!
いたみにこらえてよくがんばった!かんどうした!
7月の1ヶ月間レギュラーにします。
そこで、レギュラーにふさわしく、売れつづけるのか
見たいと思います。売れなくなってくると後期にレギュラー
からはずれてしまうのでいももちおしメンの人たちは
がんばって食べておくれやっしゃっ!

ユニオンカフェテリア マエダ

BKC食堂