ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2013年11月18日

サービスについて

ふらっとさん、新装開店してからサービスが悪くなった気が
するんですが・・・。以前は本を入れる袋等をそえて出して
くれたのに、会計がすんだら本だけ渡されて「もう用事はねえよ」
と言わんばかり・・・(考えすぎ??
もうちょっと「ここ(ふらっと)で買えて良かった」と思えるようにして
ほしいです。店内はきれいで品ぞろえも良いのにそこだけ残念です。
それとも10%OFFになるのだから、それぐらい我慢すべきなのでしょうか??

2013.11.07 文学部

ご意見頂き有難うございます。
新装開店後、店員が不慣れな部分も有り、お客様に不快な思いを
させてしまいました事をお詫び申し上げます。
今後の対応は袋の設置場所を2ヶ所にし、取って頂きやすくし
ご希望があればカウンターからお渡し致します。
お客様のご意向に添うように努力してまいりますので今後共よろしく
お願い致します。

2013.11.11 ブックセンターふらっと カウンター一同 店長篠原

衣笠B&S