ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2014年06月09日

ハープスター

以前ハープスターについて聞いた者ですが、
驚いたことにヌーヴォレコルトが
勝ちましたね。
こうなると、ダービーでのレッドリヴェールも
楽しみになってきます。
大スポか競馬ブックは置いてもらえませんか?

2014年5月28日 文学部3回生

ハープスター残念でしたねぇ。
でも蹄鉄が取れそうになりながら、
あそこまで来るんですから、たいしたものです。
今週のダービーは混戦ですね。
レッドリヴュールもおもしろいと思います。
ウォッカ以来の牝馬がダービーを勝てるか
楽しみですね。
大スポと競馬ブックの件ですが、存心ふらっとに確認を
とったところお取り扱いできないとのことです。
申し訳ありません。

2014年5月30日 至徳館PCコーナー 宮本

衣笠購買