ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2014年07月25日

今日友達を怒りました

今日友達を怒りました。
1年間彼女がいたことを隠されて
いたからです。4年間の付き合いだったのに
打ち明けてくれなかったなんて・・・。
友達に裏切られたことと、先を越されたことで
ショックです。どうすればいいですか。松田さん。

2014年6月25日 経営学部4回生

今日岸さんを怒りました。
僕の家ではトマトを食べることが
禁じられている。
とかゆーてトマト嫌いを正当化しようとしたからです。
こんな人だっただなんてショックです。
お友達は裏切るつもりはなかったと思います。
優越感に浸っていただけだと思います。
仲良くしてください。

2014年7月7日 ユニオンショップ 松田

BKC購買