ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2015年06月03日

ユニオンショップ :レジが並んでいる時に、
1つのレジに2人のパートさんが
いる時があると思うのですが、レジが並んでいるのにも関らず、
おしゃべりをしてる方が多いのではないかと感じました。
なんのために2人で働いているのでしょうか。
しかも、客に対してのありがとうございましたもなかったため、
今回意見させてもらいました。


食堂 : ユニオン食堂ですが、とにかく雑です。安い金で
食べさせてもらってはいますが、あまりに愛想がなく、
おかず、ごはん、汁物の盛りつけが汚いです。
日によって盛られている量もちがいますし、腹が立ちました。
それならまだ、高い金を払っていい店で食べたいです!!


2015年5月8日  理工学部3回生

ユニオンショップ
 この度はレジにて大変失礼な接客を致しまして、
一同お詫び申し上げます。お客様に対して当たり前のことが
できておらず、あらためて全員に指導を徹底してまいります。
 混雑緩和の為、レジを2名体制にしている時間だったかと存じますが、
混雑時にさらにご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
 あらためまして日々の朝礼等、職員が集まる時間に接客マナーを
周知徹底してまいります。重ねてお詫び申し上げるとともに、
ご指摘いただきましたことに御礼を申し上げます。
                           ユニオンショップ 岡本正志

食堂についてのひとことはユニオンカフェテリアにて回答致します。


2015年

BKC購買, BKC食堂