ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2015年06月30日

別大学の友人が

別大学の友人がラブライバーで、
北山さんの絵を見せると大興奮していたので、
どうか彼女のために凛ちゃんを書いてあげて
ください!!
私が責任をもって彼女に報告するので(笑)
それにしても絵が上手すぎますね!!
ラブライブ以外のキャラで、描くのがお好きなキャラは
いますか? ぜひ見てみたいです!!


2015年6月25日  法学部1回生

ひとことありがとうございます。
せっかくリクエストを頂いたのですが、
北山は既に退職しており、新しいイラストを
お見せすることができません。
今回大学生協の企画で ラブライブ!
川柳ツイートマッチが開催されましたので
特別に過去のラブライブ!のイラストを
展示しておりました。
またお店へのご要望などございましたら
ひとことお待ちしております。


2015年6月25日  至徳館購買店 猪島名津美

衣笠購買