ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2016年06月15日

レーン延長

会計を終え、盆を動かす前に、他人の食べ物をまたいで、
現金やらカードを伸ばしてくる人が一部いるようです。
(5秒ですら待てない人がいる)
マナーがなっていないのか育ちの問題なのか理解に困りますが、
一人一人の意識を変えるのは不可能だと思うので
レーンを延長して退避所を作ってください。
お願いします。


2016年4月26日  法学部4回生

レーンを延長できるレジとできないレジがあります。
ただこの問題だと、レーンを延長しても、
移動が遅れたら同じような状況になる可能性があります。
一人一人のマナーを意識もってやってもらうほうが
学生みなさんのこれからの為にもなると思うので
ポスターの掲示も考えてみたいと思います。


2016年4月27日  諒友館 藤本隼平

衣笠食堂