ナビゲーションをスキップ

web RUC/Ritsumeikan University Coop Canpus Communicatuon Magazine

今月号の表紙は…宇佐美保紀さん、莉々子さんです。

今回はラルカディアの前で撮影しました。
ほ=保紀さん
り=莉々子さん

 

趣味

り:カフェめぐりが好きです。
ほ:お互い学校が休みの日はばらばらなんですけど、バイトまでに時間があったら京都でお茶します。
り:2人とも京都の同じカフェで働いているんですけどね。毎日カフェに行かないと気がすまない。

最近がんばっていること

2人:バイト!!
り:高校3年生から続けています。
ほ:常連さんと話したり、仕事のメンバーと頑張っている時が楽しい。
り:一歩先のことを考えて行動する力がつきました。


撮影を終えて

り:ラルカディア初めて見たけど大きくてきれいな建物ですね。
ほ:うん! あ、あと知っている人は声かけてください。
り:うん。仲良くしてください。


 RUCでは表紙のモデルとなってくれる方を募集しています。条件は、立命生であること! 回生、自薦、他薦、は問いません。「うちのサークルの美人載せてほしい!」などや、自慢の友人などがいたら紹介してください。応募は以下のアドレスに学部、回生、名前、連絡先を載せて送ってください。
lt0045sp@ed.ritsumei.ac.jp(川瀬)

 

前へ戻るSITE TOP