ナビゲーションをスキップ

web RUC/Ritsumeikan University Coop Canpus Communicatuon Magazine

今月号の表紙は…産業社会学部1回生 桑原 慧さんと政策科学部1回生 咲間 玲奈さんです

 

大学入学後の目標


咲間 玲奈さん

 私は大学4年間で友だち100人作りたいです。決してふざけているのではありません。私は本気です! 大学は高校と違っていろいろな人がいます。価値観が一緒の人、違う人、育ってきた環境が違う人、考え方が違う人…。十人十色だと思います。高校生の時は自分と気が合う人としか一緒にいませんでしたが、大学ではあえて自分には無いものを持っている人に話しかけ、いろいろな人と大学生活を過ごし視野を広げたいです。そして、海外に羽ばたきたくさんの人と出会い自分磨きをしたいです。
大学の食堂のおすすめを教えてください!!
 食堂のおすすめメニューは…甘辛丼です!!

桑原 慧さん

 大学生になって頑張りたいこと。僕は大学でサークルとバイトを頑張りたいです。バイトでお金を貯めてイタリアに行ってピザを飽きるまで食べたいです(笑)
 将来はニュースキャスターになりたいです。キャスターになって、楽しく面白くニュースを伝えていきたいです!
大学の食堂のおすすめを教えてください!!
 僕のおすすめはハヤシライスです。すっごくおいしいしもっとお腹が減っている時は、ハンバーグと一緒に食べると最強です!!


 RUCの表紙モデルを募集しています。表紙モデルの条件は「立命館大学生であること」のみ!!「うちのサークルのかわいい人を載せたい!!」「友だちにめっちゃ表紙に合いそうな奴がいる!!」などなど、自推、他推は問いません。ご希望の方は件名に「RUC表紙モデル希望」と書き、本文に「名前、学部、連絡先(電話番号、ケータイメールアドレス)」をご記入の上、(他推者様の場合もご自身の分をわけてお書きください)下記のアドレスに送信してください。ご応募お待ちしております。
衣笠キャンパス lt0178ir@ed.ritsumei.ac.jp(平沢)
BKC ba0133xk@ed.ritsumei.ac.jp(橋本)

 

前へ戻るSITE TOP