ナビゲーションをスキップ

web RUC/Ritsumeikan University Coop Canpus Communicatuon Magazine

このCONTENTSの記事

Welcome Campus Festa2010

立命生一年の歩み

わくわくはじめての1ヶ月 Rits生の4月の予定♪

先輩が教える!あなたの学部はどんなとこ

THE 語学

大学の講義・テストって…一体どんなん!?

必見 立命生になるならコレは大切!!

教職ガイド

大学生留学行かずにどこ行くの??

パソコンは 必要不可欠!

ようこそ衣笠 キャンパスへ!!

CO-OP取扱説明書~衣笠キャンパス編~

ようこそBKCへ!!

CO-OP取扱説明書~BKC編~

衣笠キャンパス周辺マップ

しっとこ!!立命館 の通学事情 ~衣笠キャンパスVer.~

BKC周辺マップ!!

しっとこ!!立命館 の通学事情 ~BCKVer.~

先輩教えて!!あなたンち

Out? Safe? Homeをめざせ!

みんなの家計簿

みんなのTimeSchedule

生協&共済加入のススメ

ここからはじまる!サークルLIFE☆

We are 生協 学生委員会

君は知ってる!?アドバイザーズメール

今月の記事

今月号の表紙は京都チーム櫻嵐洛(さらら)さんです

今回紹介するのはAll.1さんです。

立命生の声

成功への架け橋 ~就活必勝法~

そうだ!学祭に行こう!! 楽しくってゴメンな祭2010

Sweet Autumn

Souvenir ~お土産で持ってきた物ってご当地?~

チキン・マカロニグラタン/炊飯器で焼く!!りんごとにんじんのケーキ

~就職成功の素~

きのこの山派?たけのこの里派?

From:学園探偵事務所
Subject:学園探偵事務所に関するお知らせ

Peace Now 沖縄2010

RUCクイズ2010年11月号

君は知ってる!?アドバイザーズメール

アドバイザーズメールとは

 アドバイザーズメールとは、悩みを面と向かって言いにくい、もしくは大学生活についての悩みを相談する人が近くにいない、という人のためにつくられたものです。といっても堅苦しく考える必要はないので、少し気になることがあるな、と思っている人は気軽にメールしてきてください♪

みんなこんな質問をしています。

  • Q.パソコンを購入しようと思っているんですが、どんな物を購入すればいいか、どんなソフトがいるかわかりません。教えてください。
  • Q.大学は何時に始まって何時に終わりますか?(早い時間と遅い時間を教えてください)
  • Q.通学に2時間かかるんですが、下宿にするか通学するかどちらがいいですか?
  • Q.友だちができるか不安なんですが、どうやったらできますか?

なんでもじゃんじゃん質問しちゃおうなんでもじゃんじゃん質問しちゃおう♪

わからないことがあればすぐここにメール!!

BKC

アドレス:
dokidoki-bkc@ritsco-op.jp

衣笠キャンパス<

アドレス:
wakuwaku-kic@ritsco-op.jp


 

前へ戻るSITE TOP