ナビゲーションをスキップ

web RUC/Ritsumeikan University Coop Canpus Communicatuon Magazine

新店舗紹介

このコーナーでは、生協の活動や、店舗紹介をしていきます! あまり知られていない生協の活動や、店舗の紹介などを通じて、生協のことにより詳しくなっちゃおう♪ ここでの情報が、みなさんのキャンパスライフに役立つこと間違いなし!! しっかりチェックして利用してくださいね♪

BKC リンクスクエア 4月2日 OPEN


 

「ミールショップでナチュラル&ヘルシーな食事を!」をコンセプトに、リンクスクエアに新しくコンビにが4月2日からオープンします。栄養価計算された生協食堂オリジナルのヘルシー弁当や、ベーカリーショップの焼きたてパンなど多彩な品ぞろえで満足すること間違いなし♪ 弁当には返却で10円バックされるリサイクル容器を使用し、環境にも配慮しています。ぜひぜひ足を運んでみてください☆


こんなのが売ってるよ♪
・生協食堂の自家製弁当
(栄養価計算されたヘルシー弁当)
・ベーカリーショップの焼きたてパン
・おばんざい
営業時間
 月曜縲恚燉j 10:00縲怩P6:30


ワゴン販売始まります!
4月2日 START
DELISTA

 お昼をしっかり食べたい。けれども、買いに行く時間はないし、学食で食べる時間もないし…。そんなあなたにピッタリなお店が登場します。ピスタチオグリーンの車体が目立つので人だかりの中でも見つけやすい♪ 焼きたてパンやサンドウィッチ、自家製弁当など種類も豊富です。


こんなのが売ってるよ♪
・自家製弁当(弁当、丼、おにぎり、カレーなど)
・焼きたてパン
・サンドイッチ
・味噌汁
・飲料(コーヒーなど)
営業時間
 月曜縲恚燉j 10:30縲怩P4:30



もう共済には加入しましたか!? まだの人はぜひ! 共済加入をオススメします


共済って?


もしも私たちがケガをしたら…。

もしも私たちが病気になったら…。

もしも入院や手術が必要になったら…。

かかる費用の心配がでてきます。

 そんな、もしものときのためにも共済に加入しておきましょう。共済は一人ひとりが出す掛け金によって集められたお金をもとに、病気やケガのときに給付金がおります。共済は学校にいるときに限らず、アルバイト中やサークル活動中に発生したケガにも保障されるので、学生の強い味方!

「自分は大丈夫!」と思っているそこのアナタ!

 意外に多い学生生活の万が一にそなえて、ぜひとも共済への加入をオススメします!


給付事例
給付額:¥31,500
自転車で走行中、並走していた車が近づいてきたので、車をよけたところ、段差に自転車の前輪があたり転倒。あごを裂傷し4針縫い、通院しました。  自分が事故することなんて無いと思っていたので、共済に入っていて助かりました。 新しいコンビニに早く行ってみよう!! 鮮やかな色で目をひくDELISTAをよろしく!

 

前へ戻るSITE TOP