ナビゲーションをスキップ

web RUC/Ritsumeikan University Coop Canpus Communicatuon Magazine

今月号の表紙は…文学部2回生 I・Mさんです

写真.jpg

 

―最近の趣味は?

 この前地元の友人とビリヤードに行ったんですが、はまりました!(笑)あと、旅行もすごい好きです。今年の夏休みには国内4県回ったし、シンガポールにも行きました。これからはオーストラリアとか沖縄にも行ってみたいです。
―最近頑張っている事は?
  本を読むことが大事だと思い、留学へ行っている友だちからたくさん本を借りて読むようにしています。スポーツではバレーボールを頑張ってます。小学校の時からずっとやっていて、今は地元の高校のOBで作っているクラブチームに所属しています。

―大学卒業後は?
  英語を活用できる仕事に就きたいです。そのためにもたくさん資格を取らないとだめなので勉強中です。

―撮影をしてみて
  こんなことできるのは大学生の間だけっていう母の後押しがあってやってみました。初めての経験だったのですごい緊張したけど、撮影スタッフの方々が盛り上げてくれて楽しめました。良い思い出になりました!

 

前へ戻るSITE TOP