ナビゲーションをスキップ

web RUC/Ritsumeikan University Coop Canpus Communicatuon Magazine

好きなケーキの種類は?

 今月号はBKCのCキューブでケーキバイキングがおこなわれるということで、『好きなケーキの種類』をショートケーキ・チーズケーキ・モンブラン・チョコレートケーキ・タルト・ロールケーキ・抹茶ケーキの中から選んでもらいました。さて、気になる結果は!?


~コメント~

 結果は右のグラフのようになりました。1位は29%の割合を占めているチーズケーキです!意外にも、ロールケーキと抹茶ケーキの人気が低いという結果には驚きました。
 ケーキバイキングの品目はこのアンケート結果を参考にケーキを選びたいと思います。また、今回のケーキバイキングではケーキだけでなくクレープも用意していきたいと思っていますのでご期待ください☆
 アンケートにご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。

 

ケーキバイキング来てね♪

日時:12月16日(水)
場所:Cキューブ

 

 

前へ戻るSITE TOP