ナビゲーションをスキップ

web RUC/Ritsumeikan University Coop Canpus Communicatuon Magazine

読書マラソンに参加しよう!

読書マラソンは、大学時代に100 冊の本を読もう! という呼びかけのもと2004 年にスタ-トした企画です。

 

エントリーするには

書籍部(衣笠B&S、BKCリンクショップ)の店舗においてある読書マラソンエントリー用紙に必要事項を書いて、書籍カウンターに提出します。(スタンプカードとコメントカード、文庫・新書割引券がもらえます)

所定のコメントカードに本の感想を書いて提出すると、スタンプカードに一枚につき1個ハンコを押されます。それが10個たまると割引券を貰えます。

 

読書マラソンを走ると

出されたコメントカードからセレクトされたものが、コメントカードと一緒に生協の売場に並びます。自分の感想を人に読んで貰えますし、同世代の仲間たちの感想も味わうことが出来ます。

 

ブックカフェにようこそ

静かにコメントでの自己主張だけでなく、立命館には本について何でも語り合う場所があります。それがブックカフェです。本を好きな方、読まない方、誰でも参加できます。くわしくは書くキャンパスでご確認ください。

 

>>読書マラソン・コメント大賞については、こちらもごらんください。

 

前へ戻るSITE TOP